柔らかくてジューシーな唐揚げに子供も大喜び♪        ~城内茶屋の唐揚弁当~

飲食店

サガテレビのお向かいにある城内茶屋さんをご存知ですか?

名前からは想像がつかないけど、実は唐揚げとお弁当のお店。

写真がわかりにくくてすみません( ;∀;)

次男を抱っこしていたのでこんな結果に・・・。

実は何度か立ち寄ったことがあったのですが、人気なのか2回とももう売り切れだったんです。

それでも今回めげずに行こうと思ったのは、何よりお店の方(ご夫婦でしょうか?)の雰囲気がとても優しくて最高だからです(^^)/

3度目の正直で向かった今回、やっぱりお店にはお二人がいらっしゃいましたが、お二人ともとても優し気な笑顔で迎えて下さりました。

子供達にまで挨拶して下さって本当に癒されます、接客業の鏡だと思う(*´▽`*)

 

それはさておき、この日のメニューはこちら↓

お手頃なお値段ですね~さてどれにするか。

迷った結果、唐揚弁当とミックス弁当に決定!

午後は図書館に行く予定だったので、そのままお弁当を持って飲食可能なこころざしの森へ。

 

ジャジャーン!!

美味しそ~う(*^▽^*)

しかもとても丁寧に盛り付けられていて、見た目も素敵♪

よく考えたら蓋を外して写真を撮るべきでしたが、次男が食べたいと手を伸ばしてきたもので慌てていました。

長男は唐揚弁当を食べたいと言うので、私と次男がミックス弁当。

やっぱり一番気になる唐揚げからいただきまーす。

柔らか~い( ゚Д゚)&ジューシー(*´▽`*)

これは美味いです!!!

長男なんて1個たべただけで、「お母ちゃんの唐揚も俺にちょうだい♡」とふざけたお願いをしてきたので丁寧にお断りしました(笑)

次男も食べる食べる、次男は冷まさないと食べられないけど、この唐揚なら冷めても美味しいから嬉しい♪

コロッケもホクホクで美味しかったけど、私は何よりきんぴらが美味しかったです(゚Д゚;)

きんぴらだけで200gとか買って持って帰りたいくらい。

長男も次男も本当によく食べました、これは絶対にまた買ってといわれそうです。

気になられた方は是非、城内茶屋へ足を運ばれてみて下さいね。

売り切れ次第終了なので、少し早めに行った方が良いかもしれません(´▽`)

ご馳走様でした☆

 

場所:〒840-0041 佐賀県佐賀市城内2丁目12-14
時間:11:00〜売切れ次第終了
定休日:水曜日、木曜日
TEL:070-5013-7159
駐車場:おそらく無し

タイトルとURLをコピーしました