やっぱり美味しい『からつバーガー』!!

飲食店

去年の夏に唐津に行った際『からつバーガー』を食べました。

※その際の記事はこちら
その時の美味しさを忘れられず、先日唐津に行った際も長男が「からつバーガー食べたい!!」と言うのでわざわざパーキングに車を停めて食べに行きました(*’▽’)

本店は虹ノ松原の方にあるそうですが、我が家が食べたのは前回も今回も唐津のバスセンター近くの店舗。
からつバーガー
店舗には中町店と書いてあった気がしますが、調べると大手口店と出てきます。

どっちが正しいのかな?

 

まぁ名前はさておき、テイクアウト専門なので店頭で注文します。
からつバーガー
うっすらとした記憶ですが、おそらく前回よりも値上げされている気がします。
まぁ増税などありましたからね。
注文してからお店の方が作ってくれます。
我が家が行った際はお店は一人でされているようでしたが、3個注文して5分くらいの待ち時間だったかな?

今回私が注文したのはエッグバーガー
前回食べた際も卵が入っていて美味しかった記憶があったので(*^-^*)
相変わらず包み紙のデザインが渋くて素敵↓
からつバーガー

さぁ、いただきまーす♪
からつバーガー
うんうん、この少し焦げ目があってホッカホカの手作り感があるバンズが美味しいんですよね(*´▽`*)

出来たてだからこそ味わえるこのカリっと感がたまらんのです♪

そしてやっぱりこの卵が大正解!!

照り焼きソースのような少し甘味のあるソースとよく合うんです。

寒い冬にこの出来たてのからつバーガーに『はふはふ』しながらかぶりつく、最高ですよ?

皆さんも是非是非(*^-^*)

 

場所:佐賀県唐津市中町1513-18
TEL:080-9101-6912(からつバーガー中町店)←ネットには大手口店とありますが店頭にこのように貼ってありました。
時間:月・木10時~20時 火・水・金・土・日10時~23時 ※日曜昼は休業することあり
駐車場:無し

※時間・料金等変更の可能性があります。事前にご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました