T-1´sバーガーカフェ

飲食店

どんどんどんの森公園の目の前にあるお洒落なハンバーガー屋さん、T-1´sバーガーカフェをご存知ですか?

佐賀市立図書館に行った際に目に留まり、行ってみました!

T-1´sバーガーカフェ

テラス席はペット同伴OK

店内は窓が大きく明るくて、気持ちが良いです。

今の季節は暑そうですが、テラス席もあります。

秋になったら、テラス席で食べるのも気持ちが良さそうですね。

なんせ道路を挟んだ目の前が図書館や芝生の公園で開放的ですから。

テラス席のみペット同伴OKみたいですよ♪

 

地産地消ハンバーガー

いざお店に入ってみると、ハンバーガーのメニューが沢山(*´▽`*)

本当に美味しそうで迷います。

野菜も出来る限り佐賀県産を使用しているそうで、地産地消素晴らしい!

中には佐賀県産黒毛和牛が練りこまれたものまで(;゚Д゚)

本当はアボカドバーガーとかチリバーガーを食べてみたかったのですが、私が食べていたら100%「僕にもちょうだい♡」をしてくる2歳児がいるので、仕方なく息子も必ず食べられそうな子供も食べられそうなハンバーガーにしました。

注文してから焼いてくれるのでアツアツなハンバーガーが楽しめます。

T-1´sバーガーカフェ

パテもバンズも手作り感があって、やっぱり大手チェーンには出せない味だと思いました(*^-^*)
ソースもうまい!!

ちなみにポテトと飲み物をセットで頼めます。

案の定息子にかなり食べられました( ;∀;)

まぁ、子供だって美味しさはわかるもんね・・・そりゃとまりませんよ。

子供と言えば、こちらのお店、子供イスがあります。

子連れとしてはあるだけで格段に楽なので、本当にありがたいです。

そしてキッズプレートやジュニアサイズバーガーのセットもあるようでした、子連れも行きやすい雰囲気です。

あ~次こそはアボカドバーガーを食べたい!!

テイクアウトも出来ますからね、次こそは!!!

まだ行かれたことがない方も是非(*^-^*)

 

情報

住所:佐賀県佐賀市多布施2-5-22
TEL:0952-29-0091
営業時間:10時~21時(ラストオーダーは20時40分)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日火曜日) 1/1~1/3
駐車場:あり

※時間等変更の可能性があります。事前にご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました