コスパが素晴らしい! ~Fruit parler旬果の旬の野菜バイキング~

飲食店

以前からずっと行ってみたかったFruit parler旬果さんに家族3人で行ってきました!

場所は佐賀市白山にあるエスプラッツの1階、入り口は商店街のアーケード下側です。

八百屋さんの隣に併設されています(店内奥で繋がっている)。

お目当てはランチの旬の野菜バイキング!

しかもそのお値段800円!

お昼時にいつも店内が賑わっている様子を外から見て知っていたのですが、ビュッフェスタイルとなると夫もいる日に一緒に行きたくて(^◇^)

さぁいざ店内へ。

店内は既に予約席で3つのテーブル席がうまっており、カウンター席は子連れには辛いかな~と思ったのですが、なんと奥(八百屋さん側)にも席がありました。

なんとなく南国っぽい可愛い店内♪

しかも子供イスまで用意していただきまして、ありがとうございます!

さぁ、先程も書きました旬の野菜バイキング800円。

メイン(お肉系のお料理等)をつけると1030円。

しかし今日は思いっきり野菜を食べたい気分だったので、800円のバイキングのみにすることに。

バイキングの時間は60分。

3歳まではバイキング料金は無料です。

気になるバイキングのお料理はこんな感じ↓

写真でもおわかりいただけるようにフルーツも食べ放題なんです!!

あっ・・・写真だと丁度フルーツ売り切れているかな?

でもすぐにお店の方が追加してくれました(´▽`)

どのお料理も本当に美味しくてビックリ(゜o゜)

旬だからとか新鮮だからということもあるとは思うんですが、どの料理も工夫が凝らされていて、本当に美味しいんです!!

私の盛り付けのセンスの悪さはおいといて、一番印象的だったのがコロッケ!


衣はサクッサク、中はジャガイモのホクホク感が凄くて、ニンジンやシソも入っています。

もう感動する美味しさですよ、夫はいったい何個食べたんだろう?

「すげぇ、何食べてもうめぇ( ゚Д゚)」と言いながら食べる食べる(笑)

あっ、写真には撮り忘れましたが具沢山のお味噌汁も美味しかったです。

野菜だけど食べられるかな?と少々不安だった息子も、やっぱり美味しいとよく食べるんですね。


このピザも本当に美味しかったな~(´ω`*)

息子が特に気に入ったのはこちら搾りたてフレッシュジュース、そりゃ美味しいわ。

他にも食べることに夢中で撮り忘れましたが、家族3人フルーツも沢山食べました♪

オレンジ・キウイ・パイナップルどれも美味しかったけど、特にイチゴが甘くて本当に幸せでした(*´▽`*)

こういったサービスも嬉しい↓


なんだかんだ凄い量を食べてしまいましたが、野菜が主だからかお料理の仕方が良いのか、胃がもたれることもなく本当に素晴らしいコスパでした!

メインもきっと美味しいのでしょうが、800円のバイキングだけでも十分満たされます!

あっ、帰りに予約席のお客様が帰られていたのでそちらの店内の写真も一応載せておきます↓


家族3人大満足でした!

また絶対に来ようといいながら帰りました、ご馳走様でした(^^♪

場所:佐賀県佐賀市白山2-7-1 エスプラッツ北ウィング
TEL:0952-23-4366
営業時間:12時~20時(ランチのバイキングは12時~14時)
定休日:日曜・祝日
タイトルとURLをコピーしました