ボルダリングやブックカフェが無料!?~ボートレースからつ からっふる♪~

ボートレースからつボルダリング 児童センター,室内遊び場

先日ボートレースからつ内からっふるにあるBOAT KIDS PARK MOOOVI モーヴィからつをご紹介しましたが、ボートレースからつにはまだまだご紹介したい場所があるので本日は第2弾です!!

 

ボルダリング

ボートレースからつボルダリング

じゃーん!!
結構立派なボルダリング場ですよね?
その名も『のぼらんば』。
なんと!!こちらのボルダリング・・・利用料無料なんです!!
正確にいえば個人利用は無料、一般団体占有は1時間当たり1,200円、高校生以下団体占有は1時間当たり600円です。
靴は1足あたり100円でレンタル出来ます
自分で靴を持ちこめばレンタルの必要はありませんが、靴下がないと靴をレンタル出来ないのでご注意ください。

ボートレースからつボルダリング

下はマットで安心ですし、手前は子供でも挑戦しやすく、奥は大人でも苦しそうです(゚д゚)!

ボートレースからつボルダリング

目の前にちょっとしたおもちゃが置いてあるので、参加しない次男は私とここで遊んで待ちました。
ちゃんとベンチもありますよ♪
注意事項はこちらです、一応貼っておきますね↓

ボートレースからつボルダリング

ボートレースからつボルダリング

ボートレースからつボルダリング

 

営業時間:10時~21時(最終受付20時半)
利用料:無料
靴レンタル:1足100円※靴下がないとレンタル不可

 

 

ブックカフェ

ボルダリングで疲れたら、今度は本でも読んでゆっくりしましょ♪

ボートレースからつ

絵本がいっぱい♡
この本棚の向かいには読める場所が↓

ボートレースからつ

フラットな席なので寝転んで読んでいる子もいましたよ(*^▽^*)
もちろん大人が読む本や雑誌も置いてあります。

ボートレースからつ気持ちの良いソファー席まであったり。

ボートレースからつ窓際の席も良いですね♪

ボートレースからつ
ブックカフェといっても利用料無料です!

ボートレースからつ飲みたい場合はお金を入れてセルフスタイルです。

ボートレースからつ

子供に絵本を読んでいる人、ゆっくりとソファで雑誌を楽しんでいる人、勉強している学生さん、色々な方が思い思いに楽しまれていました(^O^)

利用料:無料
時間:10時~21時

 

 

 

フードコート

なんとここボートレースからつ(からっふる)、ちょっとしたフードコートまであります♪

ボートレースからつフードコート3店舗入っていました。

ボートレースからつフードコートオムライスのお店とうどん屋さんと定食屋さん。

景色はやっぱりボートレース場。

ボートレース場フードコートこんな子連れが利用しやすそうな席も↓

ボートレース場フードコートモーヴィからつ利用後によって行くご家族が多いのかな?

 

 

最後に

いかがでしたか?
先日のモーヴィからつも最高でしたし、ボルダリングもブックカフェもお子さん連れに喜ばれるかと思います。
他にも自由に弾けるピアノなども置いてありましたよ♪

ボートレースからつ皆さんも是非是非足を運んでみてください。
雨の日や暑い日寒い日にもオススメです☆

 

 

情報

場所:〒847-0031佐賀県唐津市原1116番地(ボートレースからつ1階)
駐車場:有(無料)

コメント

タイトルとURLをコピーしました