新鮮な魚を手頃なお値段で! ~マリンセンターおさかな村~

道の駅・直売所

唐津に遊びに行った帰りに、マリンセンターおさかな村によってみました!

大きな建物に広い駐車場、入り口前に舟がドーンと置かれていて、以前から前を通る度に気になっていました(*’▽’)

中に入るとまずお客さんの多さに驚きました(゚д゚)!

かなり賑わっているんですね~バスが停まっているのも見かけたのでツアーに組み込まれていたりするのかな?

特に賑わっていたのが鮮魚コーナー!!

本当に沢山の魚がずら~っと並んでいます。

先程も書いたようにお客さんが大勢いらっしゃったので一部しか写真を撮っていませんが、佐賀市のスーパーでは見かけないような沢山の種類の丸魚が並べられているので、見ているだけで面白~い!!

子供達も普段見かけない魚に夢中、水族館のように楽しんでいました(笑)

しかもお値段もお手頃価格に感じましたね、佐賀市のスーパーで買うことを考えたら、こちらの方が安そうです。

丸魚だけでなく干物やお刺身、貝やカニなども売られています。

これはこのお客さんの数にも納得ですね。

保冷ボックスを持って買いにきている方も何人も見かけました。

皆さん沢山買われていましたし、確かに新鮮で美味しそうです。

ようやく涼しくなってきましたし、次回は保冷ボックスを持って買いに行こうと夫と計画中です♪

唐津らしく鯨の売り場までありました。

魚だけでなくお土産品も沢山ありました。

佐賀土産は勿論、福岡や長崎のお菓子も置かれていました。

こちらで唐津の美味しいお菓子と巡り合ったのですが、それについては次回の記事で書かせていただきます(*^-^*)

そして佐賀のお酒も!

お土産選びにも良い場所ですね。

今回は行けませんでしたが2階にはレストラン?があるようでしたし、駐車場の周りのお店で野菜なども売られていました。

次回魚を買いに行く時にはご紹介したいと思います(*^-^*)

新鮮で美味しいお魚を食べたいというかた、唐津へ行かれる方は是非マリンセンターおさかな村に立ち寄ってみて下さいね~(*´▽`*)

場所:佐賀県唐津市浜玉町浜崎1922
TEL:0955-56-2200
営業時間:朝8:00から夜7:00 ※レストラン等は時間・定休日が異なります。
定休日:1月1日
駐車場:300台有り(無料)
タイトルとURLをコピーしました