地元新鮮野菜が美味しい!~直売所むっちゃん~

道の駅・直売所

先日空港公園の帰りに川副町にある直売所むっちゃんに立ち寄ってみました。
整備された駐車場もあり入りやすい雰囲気です。

直売所むっちゃん

外にも並べられていましたが、店内にも切り花がズラリ

直売所むっちゃん

野菜だけでなくお花を育ててらっしゃる農家さんも多いのかな?

 

 

我が家のお目当ては野菜!

直売所むっちゃん

どの野菜も新鮮そう、しかも安くてビックリ( ゚Д゚)
特にトマトがめちゃくちゃ甘くて美味しかったです♡
我が家の息子たちは毎日食べるくらいトマトが大好きなのですが、一口食べた瞬間に目を見開いていました(笑)
しかもスーパーで購入するよりずっとお安めでした♪
人気のサンロードトマトも売られていましたよ(^^♪
一見小さめの建物なので、野菜が少し売ってるかな?くらいに考えて入ったのですが、並べられている野菜がどれも美味しそうで、結局とても沢山買ってしまいました( ̄▽ ̄)
詰め放題をしてたミカンもとても甘くて、息子にまた買いに行こう!とせがまれております。

 

 

野菜以外にもお肉や有明の海産物、特産品などが売られていました。

直売所むっちゃん

直売所むっちゃん

ナマコや牡蠣、魚など、有明の幸が豊富です。

直売所むっちゃん

今回はお野菜果物しか買わなかったのですが、どれも美味しかったので、今度は違うものも買ってみたいです!!
最後にトイレも綺麗だったのが個人的にはとても嬉しかったです。
我が子はあまり綺麗ではないトイレが苦手なので(克服してほしいのですが・・・)、本当に助かりました。

地元の方も大勢買いに来られる直売所むっちゃん、皆さんも是非行ってみてくださいね~♪

 

 


場所:佐賀県佐賀市川副町西古賀三本松47-9
TEL:0952-45-8545
時間:8時半~18時
駐車場:有

※時間等変更の可能性があります。事前にご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました