赤ちゃん連れでも行きやすい! ~ベビーフェイスプラネッツ~

飲食店

家族でベビーフェイスプラネッツ佐賀店へ行ってきました!

ベビーフェイスプラネッツ佐賀店

モラージュ佐賀の北側にあります。
※現在佐賀店は閉店しており、佐賀江北店はあります。
※江北店も利用したことがありますが、席などは同じなのでこの記事を残しておきます。

※佐賀店・江北店ともに閉店してしまいました。

私がオムライスが食べたいと言い、夫がじゃあ大盛のオムライスを食べに行こう!と言い、こちらのお店に決定。

関東では見たことがなかったので知らなかったのですが、関東以外はほとんどの県に進出しているチェーン店なんですね。

オムライス大好きなので、ワクワクしながらお店へ向かいました。

土曜日お昼時ではありましたが、待つことはなく入れました。

赤ちゃん連れでも安心

店内はなんだか南国のような雰囲気(´▽`)

お洒落~テンションも上がります↑↑

どの席も半個室のような席で、女性客が多いように感じました。

そして何より子連れが多い!

特に赤ちゃん連れが大勢いらっしゃいました!!

3歳児と赤ちゃんがいる我が家が通された席がこちら↓

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

靴を脱いであがるタイプの席で、掘りごたつではなくフラット席なので寝たきり赤ちゃんでもつかまり立ちしだした赤ちゃんでも大丈夫(*^-^*)

掘りごたつのように落ちる心配が無いので安心です。

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

通りで赤ちゃんが多いわけですね。

バンボやカリブもあります(*^▽^*)

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

テーブル席はこんな感じ↓

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

各テーブルにあるモニターにはトムとジェリーが流れています。

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

音が聞こえなくても理解できるのでトムとジェリーなのかな?

子供がいるとゆっくりメニューも見られないので助かります!

しかも席は1席ずつ区切られていて半個室状態なので、子連れだけでなく女子会やデートなどでも良さそうですね♡

量だけじゃない!美味しいんです!

さて、メニューを見てみるとオムライスだけでなく色々と美味しそう♡

私的には少しづつ色々なお料理を楽しみたかったのですが、夫がどうせなら大盛りを食べよう!!等と言いだして、オムライスとカルボナーラを一番大きいサイズで注文してしまいました。

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

何故どこに行ってもフードファイトせにゃならんのだ・・・と思いつつも、どのくらい大きいのか楽しみでもありました♪

そして運ばれてきたオムライスがこちら↓

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

めちゃくちゃ大きい(゚Д゚;)!!

お水のコップの大きさと比較してその大きさが伝わるでしょうか?

息子も夫も大興奮、確かにテンションが上がるのもわかりますが、私は正直家族4人(その内1名は戦力外)で食べきることが出来るのかが不安でした(__)

そしてカルボナーラも運ばれてきました。

はい、ドーン!

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

やはりこちらもめちゃめちゃ大きい!

もうこの時点で私は食べきることが出来るのかという不安でいっぱいだったのですが、とりあえず食べ始めることに。

食べてみるとビックリ( ゚Д゚)

オムライスもカルボナーラもどちらもと~っても美味しいんです!!

大きいのが売りかと思いきや、味も本当に美味しいではありませんか♡

あまりの美味しさに最初の不安な気持ちはいったい何だったのか、ペロッと完食(*^▽^*)

とても美味しかったので、3歳児が想像以上の戦力になりました(笑)

でもこれだけ美味しいなら、やっぱり少量ずつ、より多くのお料理を楽しみたかったな。

大人数で大盛の料理をシェアするのも楽しそうですね。

特別感があって美味しいだけでなく楽しい食事になりました。

他の日に行って注文したお料理も載せておきます。

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

本当にどれも美味しいですね~♡

勿論オムツ台もあります

ベビーフェイスプラネッツ佐賀

外食先でオムツ台が無いと大変不便なので、ありがたや♪

いかがでしたでしょうか?

よく行くファミレスとは異なるメニューを楽しめて、尚且つ子連れでもゆっくりできるところが本当に嬉しいお店です。

まだお座りも出来ない赤ちゃんがいるけど外食をしたい時、こちらのお店はおすすめです!

ご馳走様でした☆

情報

場所:佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島380-9
TEL:0952-28-4277
営業時間:11:00~24:00 ラストオーダー23時30分
駐車場:有(無料)

※ベビーフェイスプラネッツ佐賀店は閉店しました。佐賀江北店の住所も載せておきます↓

場所:〒849-0502 佐賀県杵島郡江北町佐留志2077−1
TEL: 0952-97-7800
時間:土・日・祝→11時~15時半 平日→11時~15時,17時~21時半

定休日:火曜日
駐車場:有(無料)
※時間等変更の可能性があります。事前にご確認ください。

※両店とも閉店しました。

タイトルとURLをコピーしました