イートインスペースもある美味しいケーキ屋さん、pstisserie mars【パティスリーマルス】

ケーキ・和菓子・パン屋

もうすぐクリスマスですね~皆さんもうクリスマスケーキは予約されましたか(*^▽^*)?

本日ご紹介したいのは佐賀市兵庫町にあるpstisserie mars 兵庫店さんです。

写真を撮った日が曇っていたので少し暗く見えますが、外観から本当にお洒落な可愛いケーキ屋さんなのです。

pstisserie mars 兵庫店

お店の前を通ると本当に美味しそうな香りがして、もう家まで我慢できなかった私(笑)

入り口前には多くのバースデーケーキ予約の名が!

pstisserie mars 兵庫店

店内に入ると、本当に可愛いの一言!

pstisserie mars 兵庫店

こちらのお店はケーキだけでなく焼き菓子や生菓子も沢山置かれていて、本当についつい手に取ってしまいます(´ω`*)

pstisserie mars 兵庫店

本当に種類が豊富ですので、お友達の家に行く際などの手土産にも最適ですね!

肝心のケーキのショーケース、ごめんなさい撮れませんでした( ;∀;)

お客さんが大勢来られたので、写真は控えました。

とっても美味しそうで、尚且つ目も楽しませてくれるケーキが並んでいるのですが、まぁそれは実際に行ってのお楽しみと言うことで。

さぁさぁ、家まで我慢できなかった私と息子はその場でケーキをいただくことにしました。

そう、こちらのケーキ屋さんはイートインスペースが有り、店内でも購入したケーキをいただけるんです♡

pstisserie mars 兵庫店

ガラス張りの席で、幸せな時間です(*^▽^*)

しかも!

コーヒを無料でいただけるという最高のサービス♪

pstisserie mars 兵庫店

いただいたケーキはこちら↓

pstisserie mars 兵庫店

いちごショートと大人のチョコスフレ。

どちらのケーキもお手頃価格にかかわらず、美味しい!!

スポンジがしっとりとしていて、イチゴのショートを息子はペロリ。

チョコスフレも甘すぎず、ほろ苦くて・・・あと3個は食べられたな、うん(`・ω・´)

そのくらい私好みでした♡

息子に結構とられましたが・・・(´;ω;`)

私たちが食べている間にもホールケーキ予約のお客さんが続々と受け取りに来られていました。

お洒落で可愛いホールケーキが多種類あるようなので、我が家も今度是非食べてみたいですね!

舌も心も大満足にさせてくれるお店です、駐車場も広いので皆さんも是非!!

場所:佐賀市兵庫北七丁目1番18号
TEL:0952-20-0035
受付時間:平日(10時~20時) 日・祝(10時~19時)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

※時間等変更の可能性があります。事前にご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました