ふわっふわのパンケーキが食べられる! ひよこカフェ

カフェ・甘味処

パンケーキ&パフェ ひよこカフェ佐賀店さんへ行ってきました。

何と言ってもお店横の大きな卵が目立ちます↓

この卵、なんと中はお手洗いでした(笑)

もちろん店内にもトイレはあります。

実は美味しい卵やシュークリーム等を売っているたまご家兵庫店と併設しています。

だからあんなに目立つ大きな卵があるんですね( ^ω^ )

今回はひよこカフェの方しか行っていないので、そちらだけご紹介しますね。

店内はテーブル席と窓際のカウンター席?があります。

とても可愛らしい癒し空間♪

子供イスも用意していただけます。

メニューはその名の通り、パンケーキとパフェが主でした。

数あるパンケーキから選んだのはチョコバナナパンケーキ2枚ドリンクセット

チョコバナナパンケーキ3枚もありましたが、どのくらいのボリュームなのかわからなかったので、2枚を選択。

しかしここで店員さんに言われたのは、「パンケーキは注文されてから作るので、20分程かかりますが大丈夫でしょうか?」。

大丈夫では無いです( ゚Д゚)!

なんせ2歳児を連れてですから、普通なら困ります。

2歳児に20分は長い・・・せめて絵本でも持ってきていれば・・・と思いましたがご安心ください!!

このお店、外(屋根の下)にちょっとした遊べるスペースがあるんです(^◇^)


可愛いキッズハウスに滑り台・木馬。

こんな遊具まで!

本当に助かりました、ここがあれば20分もすぐでした。

パンケーキが出来上がるまでここで待機。

さぁそしてお待ちかね、パンケーキが運ばれてきました。


ふわっふわのパンケーキの上にクリームとアイスクリームまでのっています。

顔が描かれたクッキーが可愛い♡

まず謝らせてください。

数年前パンケーキが流行って、原宿などのパンケーキ屋にすごい行列が出来ていた時も、私は冷めた目で見ていました。

パンケーキって何やねん?ホットケーキでしょーが!なんて思っていました。

でもですよ・・・・今日食べてビックリ!!

本当にふわっふわっ(*´▽`*)

口どけも凄いし、どう頑張ったって私には家でこんなもの作れませんわ!!

今まで冷めた目で見ていた女子達ごめんなさい、並ぶ意味も分かった気がします。

本当に美味しいんですね、パンケーキ♪

フォークとナイフをそのふわふわに入れただけで、幸せな気分になれます。

皆さんも是非美味しいパンケーキ、ふわっふわの幸せ体験、味わってみて下さい(´▽`)

場所:〒849-0918 佐賀県佐賀市兵庫南2丁目3番30号
TEL:0952-41-8623(たまご家共用)
営業時間:11:00〜18:00(ラストオーダー17:00)
定休日:火曜日(祝日は振替あり)
駐車場:有
タイトルとURLをコピーしました