手土産としても喜ばれます♡~Bakery Full Circle~

ケーキ・和菓子・パン屋

少し前に神埼市の水車の里をご紹介しましたが、本日ご紹介したいのはその水車の里のすぐそこにあります2020年11月にOPENしたばかりのベーカリーショップ、Bakery Full Circleさんです!

そう、水車の里に行った際に美味しそうなパン屋さんがあるな~とは思っていたのですが、その日は既にお昼にパンを食べていたので立ち寄りませんでした。
しかし本日神埼市に行く用事があったので、先日のベーカリーショップに行くと決めていました!
場所は先程も書きましたが水車の里のすぐそこ、梅の花神埼村の敷地内です。

梅の花神埼村

美味しい湯葉やお豆腐をいただきたいところですが、本日の目的は美味しいパンですよ。
ルンルン♪でお店に向かうと可愛い手描き看板が↓

BakeryFullCircle

「へ~果物もあるのか」と期待も高まりつつ、さぁお店に入りましょう。

BakeryFullCircle

わ~お洒落(*´▽`*)
外観から素敵だとテンション上がっちゃいますよね。
中に入るとショーケース内に見た目も華やかなパンが並んでいました♪

BakeryFullCircle

この美味しそう且つ美しいパンはくろわっさんみるふぃーゆ
以前覗いた際に絶対これを食べたいと心に決めておりました。
でもプレーン+4種類も・・・迷いますなぁ。
ピスタチオに苺にマロンクリームに佐賀県産神バナナ!?
そして他にも先程手書き看板にもあった食パンや、様々なパン♪パン♪パン♪

BakeryFullCircle

小さなお店ですが、パンの種類が結構あって本当に迷いました。
看板にもあった通り、美味しそうなフルーツも並んでいましたよ。

結局甘いパンとしょっぱいパンを1種類ずつ購入。
『くろわっさんみるふぃーゆ』はこんな↓素敵な箱に入れていただきました。

シンプルお洒落で手土産としても喜ばれそう♡
あとは気になるのはそのお味。
お店の前はこのようにベンチもあってとっても素敵なのですが、少々急いでおりましたのでお家でいただきます。

BakeryFullCircle

冬なので少々寂しげにも見えますが、紅葉の時期なんてとっても素敵だろうな~(*^-^*)

さぁそんなわけで帰ってまいりました。
まず食べたのはコチラ↓

BakeryFullCircle

そう、おやきです♡
見て下さいこのたっぷりの中身。
まわりのパンも少しモチっとしていて美味し~い(*´▽`*)

しかし最大の楽しみだったのはこちら↓

BakeryFullCircle

いちごのくろわっさんみるふぃーゆ♡
散々ピスタチオと迷いましたが最後には佐賀県産新鮮いちごに軍配は上がりました!
これ、凄いんです( ゚Д゚)
見た目からしてハートを鷲掴みにされちゃうわけですが、一口食べたら鷲掴み処の騒ぎじゃありませんでした。
うっ・・・美味すぎるーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚;)!?
まず何に感動するって、クロワッサンの食感!
想像以上にパリパリッとしていて、とっても軽い口当たり。
そんでもって美味しい苺とホイップクリームのふわふわとした食感で幸せ♡
ミルフィーユの名の通り、その下にお店自家製のカスタード、ミルクチョコレート、北海道産のバターの練乳クリームが重なっております。
この感動を私の拙い表現力&語彙力でどう伝えればよいのか・・・。
幸せ度で言うとですね、『翌日休みの金曜日の夜に、子供達からも解放されて温かい毛布&羽毛布団に潜り込む時のあの幸せ~(*´▽`*)♡』って感じの幸福度です
何言ってんだコイツと思われる方は、とりあえず食べてみて下さい!
本当に美味しかったです!!
お財布とカロリーが許せば、軽い食感なので何個でもいけそう(*´Д`)

見た目も美味しさも素晴らしかったですし、箱に詰めていただけるので、次は是非是非誰かへの手土産として全種類制覇してみたいです。
でも手土産じゃ一口ずつ貰うなんてことが出来ないな・・・これは何度も行って制覇するしかないですな。
そのために痩せる&お金を貯めなくっちゃ( ̄▽ ̄)
皆さんも是非是非☆

場所:佐賀県神埼市城原二本松3580
TEL:0952-53-0360
時間:10時~16時 
定休日:月・火曜日(変動有り)
駐車場:有(無料)

コメント

タイトルとURLをコピーしました