お肉屋さんだからこその美味しさ!!              ~福岡精肉・デリカの佐賀牛カレーパン~

ケーキ・和菓子・パン屋

以前からずっと食べてみたいとは思いつつも、なかなか土日の午前中に行くチャンスが無く、なかなか食べれていなかったものがあります。

それは福岡精肉・デリカさんの佐賀牛カレーパン!!

土日のみの販売で11時からということで、ようやく食べるチャンスが!!

店名でおわかりの通り、お肉屋さんなんです。

 

しかしお目当ては佐賀牛カレーパン!

パンも中身のカレーも全て福岡精肉・デリカさんの手作りだそうで。

パン生地にはマーガリンやショートニングを使わずバターを使う徹底ぶり(゚д゚)!

防腐剤も保存料も使われていない安心感もあります。

牛肉は佐賀牛、ブイヨンも佐賀牛からとっているそうですよ、贅沢ですね~。

価格は390円、カレーパンと考えるとかなり高めのお値段ですが果たしてお味は?

店頭で揚げたてを購入。

熱々なのは勿論、結構な大きさです。

いただきまーす(*^-^*)

おぉーーーサックサクで中身のカレーはとろっとろ(゚Д゚)♡

写真で見えるかな?

佐賀牛が想像以上に大きく入っています。

お肉も柔らかくて美味し~い(*´▽`*)

普段佐賀牛なんて我が家では勿論食べられませんが、やっぱりお高いお肉は美味しいんですね。

カレーパンとしても勿論美味しいし、このカレーでカレーライスも食べたい(*’▽’)

少しお高いかな~と思っていましたが、これは美味いですわ!!

夫が「俺も食べたかった・・・。」と言っていたので、次回は沢山買って帰りたいです。

夫よ、ごめんね(笑)

ご馳走様でした☆

 

場所:〒840-0824 佐賀県佐賀市呉服元町1-4
TEL:0952-29-9388
カレーパン販売時間:土・日の11時~
駐車場:契約駐車場有(2000円以上お買い上げで無料チケットがもらえるとのこと)

タイトルとURLをコピーしました