リョーユーパンをお得にGET♡~Fresh&Half Price Bakery~

ケーキ・和菓子・パン屋

我が家の子供達も大好きなマンハッタンでお馴染みのリョーユーパン。
引っ越してくるまでは知りませんでしたが、佐賀に来てからはスーパーでよくお世話になっております!
「リョーユーパン、大好きです!」のCMも印象的。
本社は福岡県ですが、佐賀県にも工場がありますよね(*^-^*)

リョーユーパン佐賀工場

佐賀県神埼市、国道34号線沿いにあるリョーユーパン佐賀工場。

 

 

 


そして本日ご紹介したいのはそこにあるリョーユーパン佐賀工場直売店Fresh&Half Price Bakeryです!

リョーユーパン佐賀工場直売店

とても小さなお店なのですが、いつも沢山お客さんが入っているのを見ていたのでずっと行きたいと思っていた場所です。
我が家はコロナを抜きに考えても、事情があって家族で外食はあまり出来ません。
休日も出かけ先でのお昼は『おにぎりをむすんで行く』か『コンビニ食』で、公園や車で食べることが多いです。
そんなわけで、こちらのお店に寄ってみました。

中に入ってみるとパンの良い香り♡
そして1つ1つ袋に入ったパンが並んでいます↓

リョーユーパン佐賀工場直売所

なんとどれも1つ75円(税別)!
安っΣ(゚Д゚)
パン屋さんは次男が触ってしまいそうで目を離せないので写真は撮っていませんが、所謂商品の袋に入ったパンもどれもお得なお値段でした!
別に消費期限が短いわけでもなく、何でこんなに安いんだろう?
形の問題とかなのでしょうか?
とにかくかなりお得かと。
皆さん驚くほど大量買いされていました、冷凍保存でもするのかな?

そして1番お得な3個入りの袋パンは人気らしく、もう売り切れでした。
お昼過ぎに行ったのですが、お弁当も全て売り切れでした。
実物は見ていませんが、お値段だけ見たところ、お弁当も財布に優しいお値段でした。
人気なので朝から行った方が良さそうですね。
電子レンジも置いてあるので、お弁当は温めも可能ですよ(*´▽`*)

結局買ったパンはいつものごとく次男にかなり食べられてしまいましたが、美味しかったです。
次はもう少し早く行って、もっと沢山食べたいです♡
ご馳走様でした。
皆さんも是非☆


場所:佐賀県神埼市神埼町姉川2100
TEL:0952-52-2177
時間:AM8時~売りきれ次第終了
定休日:不明(表記がありませんでした)
駐車場:有(無料)

※時間等変更の可能性があります。事前にご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました