兵庫南に甘いお店がOPEN♡~Sweets HEART 兵庫店~

ケーキ・和菓子・パン屋

冬休みで暇を持て余している息子達を連れて40分程散歩を楽しんでいたところ、佐賀中部病院の近くでなんだか新しそうな可愛いお店を発見!
窓に『12月16日グランドオープン』の文字が!

SweetsHEART兵庫店

本日ご紹介したいのはそんな偶々見つけたSweetsHEART兵庫店さんです(´▽`)

 

 

お店を発見してすぐに長男が「クレープ食べたい!」とおねだり開始。
まぁ折角の冬休みに散歩だけでは可哀想かなと思い、私・長男・次男の3人で1つのクレープを食べることに。
メニューを覗くとどれも美味しそう( ゚Д゚)

SweetsHEART兵庫店

私はクレープと言えばチョコバナナ派なのですが、イチゴ派閥に負けてしまいいちごチョコクレープに決定。
まぁ苺も好きだからいっか。

 

 


さぁ、注文したら中で待ちましょう。
外観のみならず、店内もとってもお洒落で素敵♪

weetsHEART兵庫店

可愛い椅子に腰かけて待つことも出来ます。


しかし何よりも店内で目をひくのが美味しそうなタルト!

SweetsHEART兵庫店

見えますか?
タルトってなんでこんなに美しいんでしょうね~見るだけもテンションが上がっちゃいます(≧▽≦)

SweetsHEART兵庫店

今度来るときはタルトも美味しそうだな~♪


そしてお洒落で美味しそうなチョコレートも並べられていました。

SweetsHEART兵庫店

あ~写真が悪い・・・本当はもっとキラキラとしていて子供達も目が釘付け状態だったのですが、まぁ是非実際に足を運んで自分の目でご確認ください(´▽`)
可愛いデザインがいっぱいでインスタとかされている方はより楽しめるかもしれません。

 

 

 

他にもメニューが沢山置かれておりましたので載せておきますね↓

SweetsHEART兵庫店

美味しそう且つ可愛いソフトクリームやシェイク・フラッペ等々、もう少し暖かくなった頃に来る楽しみも出来ました(^^)

weetsHEART兵庫店


↑そしてこのクレープケーキ、大勢で食べる時にめちゃくちゃ良さそうですよね(゚д゚)!
女子会やらママ会やら、とにかく大勢で食べる時に華やかで可愛いし、たまにはケーキと少し違うものでも面白いし楽しいかもしれません。
これ絶対に食べてみたい!!
次の誰かのお祝い時には是非このクレープケーキを頼んでみたいな~。

 

 

 


さぁ、そんなこんなでいちごチョコクレープ、いただきます☆

SweetsHEART兵庫店

わーい♪苺たっぷりだぁ(*´▽`*)
長男が欲張ってかぶりついても次々に苺が出てくるので私も美味しくいただけました。
中の苺とかも写真に撮りたいところでしたが、次男に食べさせたりと余裕が無かったので、写真はこれしか撮っておりません。
でも久々のクレープ最高でした!
あと3種類くらい食べてみたいところですが、我が家には少々贅沢なお値段なのでそれはまた次の機会に。
とりあえず、クレープケーキが気になります。
みなさんも是非是非、美味しいクレープやタルトを味わいに足を運ばれてみてくださいね~♪

 

 

場所:佐賀県佐賀市兵庫南3-14-25
時間:9時~21時(日曜日は10時~)
定休日:第2金曜日
駐車場:店舗前に数台あり

※時間等変更の可能性があります。事前にご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました