三瀬峠で発見! ~石窯パン工房 Belle bois~

ケーキ・和菓子・パン屋

三瀬をドライブ中にパン屋さんを発見し、立ち寄りました。

お店の名前は石窯パン工房Belle bois(ベルボアーズ)さんです。

石窯パン工房Belle bois
お店の前の駐車場には車やバイクが沢山。

買って車内で食べようかと思っていたのですが、カフェスペースが併設されており購入したパンをそちらで食べることも出来るとのことでしたので、店内で食べることにしました(*^-^*)

店内には多くの種類のパンが並んでいます。

石窯パン工房Belle bois
本当はもう少し広いんですけどね、他にもお客さんがいらっしゃったので写真はこれだけです。

さて、レジでお支払いを済ませ店内の奥の席に座らせていただきました。

石窯パン工房Belle bois
気持ちの良い席です、子供イスまであるのが嬉しい(^^♪

選んだのはこちら↓


ごめんなさい、子供に早く食べさせてあげたくてこんな雑な写真に・・・。

私はチョコが練りこまれたパンをいただきました、中はしっとりモチモチで美味しかったです!

写真を撮り忘れましたが、息子はアップルパイが美味しかったそうです♪

他にもスープを注文して、ゆっくりと食事を楽しめました。

飲み物を購入することも出来ますし、セルフサービスでお冷もいただけます。

男子トイレは確認しようが無かったのでわかりませんが、女子トイレは広めに作られていて、オムツ台も設置されているので赤ちゃん連れにも優しいお店です。

明日の朝食用のパンも購入して帰りました。

美味しかったです、ご馳走様でした!!

皆さんも三瀬峠を通られる際は是非(^O^)

場所:佐賀県佐賀市三瀬村杠657-4
TEL:0952-56-2739
時間:9時~18時 土・日・祝日のみ19時まで
定休日:無給
駐車場:有
※子供イス有り(数は限られます) オムツ台有り

※時間等変更の可能性があります。事前にご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました