インドカレーが食べたくなったらココ!~BISHNU(ビスヌ)~

飲食店

本日ご紹介するのはインドカレーのお店BISHNU(ビスヌ)さんです!
佐賀市でインドカレーを食べられる数少ないお店の1つ。
関東に住んでいる頃はどの町に行っても、インドの方だったりネパールの方が沢山いらっしゃって、インドカレーのお店があふれていました。
ところが佐賀に来てみると、そもそも外国の方をほぼ見かけない。
なので勿論インドカレーのお店も少ない。
しかしどうしてもナンが食べたくなり、ネットで検索し見つけた BISHNU(ビスヌ) さんに行ってみることに!
我が家は息子のこともあるので人が少なそうな時間を狙って行きました。

外観はこんな感じ、マンション?の1階にあります。
入り口↓

入ってみると中も素敵でした(^O^)

とても感じの良い店員さんに席に案内され一安心。
勿論迷惑をかけるつもりはさらさらありませんが、障害のため、どうしてもじっとするのが苦手な息子。
もしも子供が騒いだらどうしようとか走り回ったらどうしようとか、不安を感じつつの外食なので、お店の方が優しそうなだけでも本当にありがたいです(*´▽`*)
子供椅子をお借りできますのでお子様連れの方でも安心♪

メニューはどれも美味しそうでしたが、我が家はこちらのBランチを注文することに↓

辛さも選べるので子供ともシェアしやすいです(^^♪
ちなみにこの日の本日のカレーはチキンカレーでした。

念願のナン、いただきまーす!
もっちもちで美味しーーーーーーい(≧▽≦)
コロナや息子のことで外食を諦め、家で何度か市販のナンを食べたのですが、お店で食べるナンは別格ですね!!
カレーもマイルドを選択したので、子供達も喜んで沢山食べてくれました♪
しかしナン以上に子供たちが食いついていたのはナンの上にのっている円形のパパド
豆の粉から出来たスナックのようなものなのですが、めちゃくちゃ取り合うほど美味しかったらしい。
私は一口も貰えませんでした( ̄ー ̄)
そして夫が美味い美味いと食べていたのはチキンビリヤニ
あっ、夫も同じセットを頼みいました。
チキンビリヤニとはインドや周辺国で食べられているスパイスとお肉の炊き込みご飯のようなものです。
たしかにスパイシーで食が進む進む。
サラダまでついて食べ応えバッチリのランチでした(*^▽^*)

ちなみに子供達にはチーズナンも頼みました。

ビックリするほどチーズが入っていて、めちゃめちゃ美味しそうでした(゚д゚)!
しかしこちらも子供達がペロリと食べたので、私の口には入らず・・・。


とっても美味しくて大満足の外食になりました。
我が家はフードコートやファミレス、もしくは店にいる時間が短いうどん屋さん等以外、なかなか外食に行かないのですが、久々のインドカレー、とっても美味しくて幸せでした♡
ごちそうさまでした☆
テイクアウトもされているそうなので、皆さんも是非☆

場所:佐賀市駅南本町2-1 MT-16駅南本町 1F
時間:月~金:11時~15時,17時~22時 土日:11時~22時
TEL:0952-28-2150
駐車場:無

コメント

タイトルとURLをコピーしました