パンの種類が沢山♪ ~石窯パン工房シャルマン~

ケーキ・和菓子・パン屋

佐賀に引っ越してくる以前は圧倒的にパンよりご飯派だった私。

しかし佐賀市に引っ越してきてからパンに目覚めつつあります!!

だって佐賀市は美味しいパン屋さんが沢山あるんですもん(^^♪

やはり小麦生産量が多いからでしょうか?

さぁ今回ご紹介したいのは石窯パン工房シャルマンさんです。

 

コープ新栄町店やセリア、ドラッグストアと同じ広い敷地内にあります。

石窯パン工房シャルマン

名前の通り大きな石窯が印象的!

お店の外と屋根の下にもベンチがあり、気持ちの良い季節は食べて帰るのも良いかもしれませんね。

石窯パン工房シャルマン

 

店内に入ると美味しそうなパンが沢山並んでいました♡

お店の広さは特別広いわけではないのですが、所狭しとパンが並べられているんです!

パンの種類が本当に多くてテンション上がっちゃいました(*´▽`*)

しかしパンの種類だけでなくお客さんも本当に多くいらっしゃったので、店内の写真はこれくらいしか撮りませんでした↓

石窯パン工房シャルマン

店内がこれまたお洒落なんですよね~♪

そしてとても小さなスペースではありますがキッズスペースがあります。

石窯パン工房シャルマン

子供がここで待ってくれたので、パンをじっくり選べて幸せでした。

無料でコーヒーか麦茶もいただけます。

石窯パン工房シャルマン

どのパンも美味しそうなだけでなく、比較的お手頃価格でした。

こりゃ皆さんついつい沢山買っちゃいますね(*^^*)

 

我が家が買ったのはこちら↓
石窯パン工房シャルマン

このソーセージが挟んであるパンの美味しさに夫が驚いていました!

うちの夫は何でも美味しいと言いがちなんですが、この時の顏は特に嬉しそうだったので本当に感動したんでしょうね。

私も一口貰いましたが、本当に「うまっ(;゚Д゚)」ってなりました。

息子なんてチョココロネを一口もくれなかった・・・とても美味しかったそうな(*´ω`*)

どのパンも本当に美味しかったです、こうなってくると他の多くのパンも食べて見たくなりますね!

お店が混んでいるのも納得の美味しさでした。

また行かねば、ご馳走様でした☆

 

場所:佐賀県佐賀市新栄西2-10 コープさが新栄店と同じ敷地内
TEL:0952-37-8036
定休日:月曜日(祝日の際は翌火曜日)
営業時間:火~金→9時~20時 土日祝→7時~20時
駐車場:有

※時間等変更の可能性があります。事前にご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました