やっぱり美しい!!                     ~アート県庁プロジェクト第3弾! 夜空のタイムトラベル~

観光・体験

もう何度目でしょうか?

またまた行ってきました、アート県庁プロジェクト。

今回は星空のすいぞくかんに続く第3弾、『夜空のタイムトラベル』です。

今回は夏休みに遊びに来てくれた姪っ子を連れて。

今回のテーマは佐賀の過去・現在・未来といった感じでしょうか?

タイムトラベル感出てますね~ワクワクしました。

姪が「佐賀はこんなふうになるの!?」と驚いていました↓

なるといいね(笑)

高い建物が少なく開放感があるのが佐賀の良いところな気もしますが・・・。

このプロジェクションマッピング、相変わらず美しいですね。

佐賀に初めて来てくれた姪には何が何やらわからなかったとは思いますが、可愛い(*´▽`*)と喜んでくれて何より。

この花火は本当に綺麗でした。

写真で見ると本物みたい。

本当にこの規模の花火大会が佐賀で見られる日が来ると良いな~♪

 

それにしてもこのアート県庁プロジェクト、何度行っても楽しいです!

無料という部分も大きいのですが・・・いつ行っても多くの人が来られていますし、楽しい夜の観光スポットですね(*^^*)

皆さんも是非是非♪

 

場所:佐賀市城内1丁目1-59 佐賀県庁展望ホール
時間:4月〜9月  20:00〜22:00 10月〜3月 18:30〜22:00 ※9月から日・祝は21時まで
料金:無料
駐車場:有(無料)

タイトルとURLをコピーしました