サガテレビ1階にあるお洒落カフェ ~JONAI SQUARE ~

カフェ・甘味処

サガテレビの1階にあるカフェ、JONAI SQUAREさんでランチをしてきました(^o^)

JONAI SQUARE

お洒落な外観ですな~♪

入ってみると日光が沢山入る明るい店内。

天井まで木でできているのが素敵です。

何だろうこの心地よい空間。

お洒落なカウンター席がありました。

JONAI SQUARE

あとはテーブル席、テラス席なんかもありましたよ。

JONAI SQUARE

子供には取り分け皿や子供椅子も用意して下さります。

JONAI SQUARE

ランチメニュー(4つくらいあったかな?)の中から850円のキッシュセットを注文。

ドリンクも付いてきます、リンゴジュースにしました。

JONAI SQUARE

わーい美味しそう( ^∀^)

野菜は佐賀産のものを積極的につかわれているとのことで、佐賀野菜サラダ。

地産地消、良いですね!

何よりお野菜たっぷりのキッシュがめちゃめちゃ美味しかったです

でもこの価格にしては少し量が少な目な気も・・・。

女性は丁度良いかもしれませんが、男性には物足りない量かも。

まぁお洒落な空間で美味しいものをいただくのに量や価格を気にする私が貧乏性なだけかもしれません、ごめんなさい( ̄ロ ̄lll)

でもまた行く機会があれば、これは食べてみたい↓

JONAI SQUARE

次の機会を楽しみに、夏休み育児頑張ります!

美味しかったです、ご馳走さまでした(^o^)

場所:佐賀県佐賀市城内1丁目6番10号
TEL:0952-23-9113
時間:月~木 (11:00~19:00) 金・土 (11:00~21:00)
定休日:日曜日

※時間等変更の可能性があります。事前にご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました