大盛カツカレーが人気のお店、いな穂

飲食店

大盛カツカレーで有名ないな穂さんに行ってきました。

いな穂

我が家が行ったのはお昼時をかなり過ぎていましたが、それでも大勢のお客さん(゜o゜)

しかし運良く座敷の席が空きました。

子連れなので助かります。

さて夫が頼んだのはもちろん大盛カツカレー

私は豚キムチ定食、そんなに食べられる量に自信がないのでご飯も小盛り(-30円)でお願いしました。

まず来たのは豚キムチ定食。

息子がすぐに食べだしてしまったので写真がありません・・・ごめんなさい(*_ _)

ただ、小盛とは思えないくらいの量が・・・( ゚Д゚)

しかし甘辛い味付けの豚キムチは絶妙で、みそ汁まで美味い!!

息子が驚くくらい食べたので、心配したご飯の量もすぐに完食しちゃいました。

そしてきました、大盛りカツカレー!!

いな穂

見た目のインパクトも凄いですが、何がすごいって本当に美味しいこと。

大盛店にありがちなご飯(お米)が美味しくないなんてことは全く無く、むしろお米がめちゃめちゃ美味しい!

 

私が頼んだ豚キムチ定食のご飯にも言えることですが、お米の味も少し硬めの炊き方も最高です(^◇^)

 

そしてカツ。

ルーがたっぷりとかかっているのに、最後までサクサクなんです!!

ご飯だけでなくカツも本当に美味しかった♪

ルーも辛すぎるということがないので、息子はもちろん私も沢山食べちゃいました。

夫もコスパに大満足だった模様。

店内の壁にはサイン色紙がズラリと並んでいて、有名店だということは知っていましたが、地元のお客さんに愛され続けているのも一度食べれば納得ですね(*^▽^*)

ちなみにカツカレーはもっとボリュームのある大関カレーなるものもあるみたいでした。

大食いに自信がある人は是非チャレンジしてみてください!

 

住所:佐賀県杵島郡白石町深浦2694-2
TEL:0954-65-3704
駐車場:店前にあり

タイトルとURLをコピーしました