佐賀牛レストラン 季楽

飲食店

先日両親が遊びに来てくれた際に佐賀牛レストラン 季楽 本店に行きました。

と言っても我が家には少々敷居が高いお店なので両親のおごりで( ̄▽ ̄)

佐賀駅から比較的すぐの場所にあります。

写真撮り忘れましたが店構えもステキです!

予約の時点で2歳の子がいると説明済みでした。

子供がいるので鉄板前の席は無理(鉄板席は10歳以上から)と言うことでしたので、個室を予約。

個室は個室代がかかりますが、子連れとしては落ちつけていいです(*^-^*)

こんな感じ↓

子供用の食器も用意していただけました、ありがとうございます。

さぁお待ちかねの佐賀牛!

もう本当に本当に感動しました。

美味しいお肉って本当に柔らかいんですね。

ナイフを入れただけで違いに驚き。

そして口の中で本当にとける( ;∀;)♪

子供に食べさすのは勿体ないなんて思いましたが、息子はひたすら夫のステーキを分けてもらっていました。

子供にも美味しさがわかるんだね。

母は少しあっさりめに佐賀牛のせいろ蒸し。


野菜がたっぷり敷き詰めてあって、ボリュームもかなりありました。

こちらもめちゃめちゃ美味しい( ;∀;)♪

本当に幸せな時間でした。

我が家には少々高価なお店ですが、お祝い事などでまた行きたいね~と夫と話しました。

ランチだともっとリーズナブルに楽しめるそうです(*^-^*)

皆さんも美味しい佐賀牛を楽しみたい時は是非季楽さんへ行ってみて下さい。

住所:佐賀市大財3丁目9-16
営業時間:ランチ11時~15時(混み具合で早めに入店を断られる場合も有り)
ディナー17時~22時(オーダーストップは21時)
定休日:毎月第2水曜日(2017年8月23日はお休み)
駐車場:70台有り
タイトルとURLをコピーしました