子連れで賑わう、鳥栖プレミアム・アウトレット

ショッピング・スーパー・酒屋

少し前のことですが、鳥栖プレミアム・アウトレットへ行ってきました。

行った時はまだ車を持っておらず、鳥栖駅まで電車、そこから路線バスで行きました。

バスの時間は約15分程だったと思います。

今後は車で行けるかと思うと嬉しい、バスは待ち時間などがありますからね、乗り継ぎが上手くいかないと大変かも・・・。

 

平日、人が歩いていない所を狙って撮っていますが、実際はもっと混んでいるかと↓

ショップが沢山あって、歩いているだけでも楽しいです♪

何でもカリフォルニア州南部をイメージして造られているそうで・・・行ったことないけど確かに異国っぽいです(笑)

 

人が沢山いたので写真は撮っていませんが、フードコートもありました!

子連れにはフードコートって楽でいいんですよね~。

もちろん、フードコート以外の飲食店もありました。

さぁ、ショップが沢山あるのは勿論として、子連れの買い物で気になる点。

まずはトイレ。

オムツ代が設置されています、しかも綺麗でした。

オムツ替えの空間が用意されていると、夫に頼むことも出来ますし、安心して買い物が楽しめます。

ちなみに2ヶ所あって、1ヶ所は女性専用でした。

キッズトイレもあり。

息子がようやくオムツが外れたところなので、キッズトイレのありがたみをとても感じております。

そして授乳室↓

これがあれば、乳児をつれたお父さん・お母さんの息抜きに躊躇なく買い物に行くことができますね(*^-^*)

 

最後に母として私が一番嬉しかったのは、遊具があること。

当然2歳児が買い物が楽しいはずがありませんから、気分転換の場所が必要。

ここなら大丈夫!

こんな遊具が敷地内にあるんです!

流石鳥栖ですね↓

しかも屋根付きベンチもあります。

まぁそれでも夏は少し暑いかな?

季節の良い時に、お子さんを連れての買い物でも大丈夫!

アウトレットでショッピング、子育ての息抜きにいかがでしょう(^◇^)?

 

住所:〒841-0005 佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1
電話番号:0942-87-7370
営業時間:10時~20時
ベビーカー貸し出し:有(土日は混むので待ち時間が長い)

タイトルとURLをコピーしました