お土産・テイクアウト専門店 crepe collection melty屋

ケーキ・和菓子・パン屋

ゆめタウン近くに12月1日にOPENしたクレープ屋さん、crepe collection melty屋に行ってきました!

行った時間はお昼過ぎ。

しかし外から見ただけでもお客さんが並んでいるのがわかりました。

当然車もいっぱいなので、外観の写真が上手く撮れませんでした、ごめんなさい。

私のセンスのない写真ではイマイチ伝わりませんが、シンプルで素敵な外観。

最初に見た時はお洒落な美容室かと思いました(´▽`)

大きなクレープが描かれた看板も結構目を引きます。

さて店内に入って列に並びます。

店内にはこのような机が3つほど置いてあるだけ。

こちらで食べるというより、ここで待つイメージかな?

もちろん食べていかれるお客さんもいらっしゃいましたが、基本的にお土産・テイクアウト専門店といった感じのようです。

お手洗いはあります。

それにしても店内もシンプル可愛い♪

なんだか落ち着いた空間ですね。

さて、ようやく注文できる番となりました。

メニューを見るとどれも美味しそうで困る( ゚Д゚)

甘くないお食事クレープ?の種類も豊富!

かなり迷ってアボカドシュリンプに決定。

しかしこちらのお店、レジカウンターにこのように書かれております。

確かに待ちました( ̄▽ ̄)

混んでいたことと、私の前の人が職場へのお土産かな?大量に注文していたこともありますし、まだOPENしたてというのもありますが、書かれている通り、少し時間に余裕を持って行った方が良さそうです。

私のような子連れには特に苦しい待ち時間、何か子供の間を持たせる1アイテム必要かもしれませんね。

しかし!

待ったかいがありました!!

と言うか待つ価値有りです!!!

じゃーん!

待ちに待ったアボカドシュリンプクレープ。

見た目だけでも美味しさ溢れてません?

かなりズッシリとした重みを感じ、中まで沢山具が入っていそう♡

そして一口食べてビックリ(゜o゜)

何これ!!

サクッサクの初めて食感!!

クレープというよりタコスに近いような・・・でも重くなくてどんどんお腹に入っちゃう。

とにかく美味し~い♡

ヤバいです、これは完全に全メニュー制覇したくなってしまう(`・ω・´)

しかもですね!!

今月いっぱい(2017年12月いっぱい)はクレープ1つにつき100円引きなんですよ!!

絶対にお得ですから、皆さんお急ぎください。

あ~本当に美味しかったです。

最後の最後まで具が詰まっていました。

なんだろう、あの甘くないクレープの罪悪感の少なさは・・・( ;∀;)

ただでさえ体重増加が止まらないというのに、美味しいお店が多くて困りますな。

人気のため夕方に完売してしまうこともあるようですね。

見た目もお洒落で美味しいクレープ、皆さんも是非足を運んで見て下さいね~(*´▽`*)

場所:佐賀県佐賀市兵庫北5-6-8
TEL:0952-37-1088
営業時間:10時半~20時
タイトルとURLをコピーしました